
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆空間を美しく整えよう

掃除、
片付け、
整理整頓。

断捨離、
ミニマリスト
シンプルライフ…。

多くのノウハウや情報が巷にあって、
どれもこれも良さそうで
あれもこれも手をつけて
結局うまく行きませんでした。

一時はうまく行っても
また元に戻ってしまう…。
まるでダイエットとリバウンドの
関係みたいに。

それが、ある価値観に出会ってから
劇的に片付けられるようになりました。

何も載っていないダイニングテーブル、
何も置いてないソファー、
引き出しの中は整っており開けるのが楽しくて
どこを見ても美しい空間。

私がなぜこのようになれたか、
自分の家を例にして研究したいと思います。

ここを「空間整美研究室」にして、
多くの方々の片付けられないを
解決したいと思っています。

私もまだまだ発展途上!!
一緒に空間整美していきましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

f:id:seibillion:20160531141644j:plain:w300