
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆ブログのデザイン

このブログのこと

私は昔アメブロをやってました。

それなりに読んで下さった方も
いらっしゃったのですが、
筆が進まなくなり 書かなくなり…。

今回学びを更に深めたので
新たにブログを始めようと思ったとき、
全部消して新たに始めることにしました。

そして今回は
ブログのデザインが好きではなくて
アメブロにはしませんでした。

アメブロはどのデザインも
私にはゴチャゴチャしているように
感じたからです。

(前はそのゴチャゴチャ感を
 面白く感じていました。)

色々な
シンプルライフやミニマリスト
断捨離や片付けやお掃除のブログを見て、

気に入るデザインは
シンプルなHatenaブログが多かったので、
私もこちらで始めることにしました。

とても気に入ってます!

今回は、あまりアクセス数とかに囚われないで
自分の研究や覚えとして
書きたいことを楽しく
書いていきたいと思います。

でも読んで下さる方が増えたら
proにしてみようかな♡

前のブログに書いていたことも
時々再掲しています。

f:id:seibillion:20160611091930j:plain:w300
※いい感じ♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村