
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆もひとつソニー製品

美しい物

朝、ポータブルプロジェクターを
私のほしい美しい物としてご紹介しましたが…。

多分、プロジェクターより先に
買ってしまいそうなのがこのスピーカー。

f:id:seibillion:20160614213724j:plain:w300
※どこにスピーカーかというと…

電球がスピーカーです。
(卓上に朝アップしたプロジェクターがあります。)

今は紫になってますが、
普通の乳白色も青も赤も、
好きな色にできます。

電灯とスピーカー。
一台二役っていいですね〜。
私のヨガ部屋の電灯にしよう!

www.sony.jp

私はソニーのLife Space UXに行くまで
存在を知りませんでしたが、
色んなメーカーで電球スピーカーは
作られてるんですねーーー。

f:id:seibillion:20160616203252j:plain:w300

そしてこちらは
ロウソクとスピーカーの一台二役の
グラスサウンドスピーカー。

f:id:seibillion:20160614214232j:plain:w300
※暗くしたらムード出そう♡

www.sony.jp

こちらも素敵ですが、
電灯とスピーカーの一台二役の方が
よりミニマムに整美された空間にできそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村