空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆今年のサングラス

ジャクリーン ケネディ
大きめサングラス姿が素敵。

f:id:seibillion:20160613211916j:plain:w300
※こちらよく見ると六角形?個性的…

f:id:seibillion:20160613124406j:plain:w300

f:id:seibillion:20160613124422j:plain:w300
※丸タイプも…

六角形のはちょっと個性的過ぎなので、
似たような印象の大きな丸いサングラスを
探しました。

ハイブランドも見に行って
色々試しましたわ♡

そして購入したのはこちら

ジャジャン!

f:id:seibillion:20160614065017j:plain:w300

ファンキーで抜け感あって
とっても気に入った美しい物。

ユニクロですがなにか?
1620円也。

高級品はもちろんいいけど、
チープな物にも良い品はありますね♡

サングラスって私は消耗品と捉えてます。
私はメガネケースに入れないで
そのままバッグに入れたいのです。

使うときスッとすぐ出したい。

出し入れが頻繁なので結構ヘタリます。
高いのだとそんな扱いできないですよね。

あと高いブランドものって
柄の部分にブランド名が入ってる物が
ほとんどで、それも好きじゃないんです。

サングラスはA社、バッグはB社、
もしくは
サングラスはA社、バッグもA社、
みたいなのが余り好きじゃないんです。
バラバラでもやだし揃ってても気恥ずかしいし。

f:id:seibillion:20160620144912j:plain:w200
※どうでしょう…?ジャッキーぽいかな…。

もちろん高級サングラスを
エレガントにかけるのはとっても素敵。

シャネルのパール付サングラスは
おばあさんになって白髪になったら欲しい♡
と思ってます。

[rakuten:cliente:10062298:detail]
※コレ~~~白髪の横顔にカッコいいな♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村