
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆お財布に入れるお札の向き

お財布にお札を入れるとき、
肖像の頭を上にしますか?
それとも下にしますか?

私は断然上向き派。

だって下に向かせると
頭に血が昇って苦しいんじゃないかと
思っちゃうから。

f:id:seibillion:20160607075248j:plain:w300
※グラサンかけると諭吉様がタモさんっぽい…

でも頭を下にした方がお金が貯まるって
考えもありますよね。

まぁ結論どっちでも大丈夫です。
あなたがどう思うか、
あなたがお札に気持ち良く
過ごしてもらえると思う方に♡

お財布の中をお金のホテルにして
リラックスしてもらって下さい。
あなたなりの お・も・て・な・し
お札にしてあげましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村