空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆美しい野菜

この美しくみずみずしい野菜たち。

f:id:seibillion:20160620205318j:plain:w300

f:id:seibillion:20160623102822j:plain:w300

f:id:seibillion:20160623102856j:plain:w300

生命力がみなぎってて、
食べたら元気になる農家直送のお野菜です。

最近はお野菜の宅配を頼んでいる方も
多いと思います。

手間だと思われることと思いますが、
一度ぜーーんぶ包みから出して、
一覧することをオススメします。

マイハウスに来た子たちを
お迎えする感じで。

そしてひとつひとつ手に取って、
お野菜に合った保存をしましょう。
野菜の持ちが全然違ってきます。

手間だけど、これをすると
野菜を腐らせたりすることはありませんよ。

昔、マイハウスが片付いてない時は、
よく見もせずに野菜室に押し込んで
使いきれずにダメにしていました…。

ひとつひとつのモノの存在感を高める。

お野菜にも
空間整美を利用しましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村