
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆月光浴をしながら読む本

月を見つけて
今夜もまた投稿してしまいます…。

月の軌道はあっちこっち神出鬼没なので、
空に見つけられたらラッキー♪

最近は月の出 月の入や軌道を
地図で教えてくれるホームページもあって
とっても便利ですが…。

でもそういうのを見なくても、
ふと見上げた空に月が浮かんでたら
なんだか嬉しいもんです。

今夜は欠けていく月、
東京では雲に隠れたり出たりしながら
やたら大きくて明るい月が浮かんでました。

f:id:seibillion:20160623221317j:plain:w300
※きれいに撮れた♡

でも今はもう私のいるところからは、
ぶ厚い雲に隠れて見えなくなっちゃいました…。

私の月のバイブルはこの本です。
こんな明るい月を見つけた日は、
月光浴をしながら
ゆっくりこの本を読み直します。

月のリズムで暮らす本 (ブルームブックス)

月のリズムで暮らす本 (ブルームブックス)

でももうおやすみなさい…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村