空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆サマーセールが徐々に始まってますが 新月までお買物停止中

街ではサマーセールが始まってきましたね!

高かったものが安くなってたり、
はたまた元々セール用の品だったり、
モノの見極めが試される時です。

私は今は物を減らす期間、
いつも満月から新月になるまでは
食品以外買わないと決めてるので、
何も買っていません。

買わない、と決めてセールを見ると、
結構冷静になれます。
ホントに私は今まで
値段で買う買わない決めてたなーって
良くわかります。

私の場合、セールで良いと思って定価でも買う、
って物ははほとんどないんですもの。

かわいい〜安い〜と思うけど、
定価だったら買わないものは、
結局安いから買うのであって、
本当に欲しいものではないんです。

でも高級店で、定価でも欲しいけど
そこまでは出せないな〜
と思ってたものが安くなってたら買います!
狙ってるものは、あります♡

とはいえ新月までは
買い物は全部おあずけです。
なくなってしまったなら、
それは縁がなかったということで。

とはいえ新月はもうすぐ7月4日です。
セールでも
本当に必要なものだけを買いたいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

f:id:seibillion:20160603195551j:plain