空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆なくてもいいけど あったらいいな

主役は花、花瓶はいらないコップがあれば…。

という考えは合理的で好き。
コップに花瓶というもう一役を与えて、
より多く活躍させることができます。

seibi-lab.hatenablog.com

でも、
私は一度花瓶がない生活をしてみましたが、
結論、やっぱり花瓶はあった方がイイな派です。

特に一輪挿し。

f:id:seibillion:20160609223506j:plain:w300

一本だけでも決まるんです♡

f:id:seibillion:20160619201126j:plain:w300

なんでもセンスよくやれちゃう人は
花瓶なしで良いと思います。
私は花瓶の力を借りて
花が一輪だけの日を楽しみます♡

人によって「あったらいいな」は
それぞれだと思います。

私にとっては花瓶。

能作 そろり - S 〔真鍮〕 505020

能作 そろり - S 〔真鍮〕 505020

能作 そろり - 銀 - S 〔真鍮〕 505040

能作 そろり - 銀 - S 〔真鍮〕 505040

能作のこの一輪挿しは真鍮も銀も欲しいくらい♡
しかしどう考えてもふたつはいらないね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村