
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆美しきグラスアート

何がアートで何が日用品か、
そこら辺の境目は私は気にせず
自分の感性に合ったものを手に入れる、
というスタンスです。

素敵な個展があれば
欲しくなることは目に見えているものの
ついつい覗きに行ってしまいます。

https://www.instagram.com/p/BHv3yRrgs7U/
plants and shadow.This beautiful flower vase made by Keiko Lee.#keikolee #flowervase #glassart #reijinshagallery #ginza #李慶子

物は増やさず吟味したいと
切に思って空間整美をしておりますが、
ミニマリストの境地には至れておらず
ときどきのお買いものは
結構必需品ではない物が多いです…。

先日銀座麗人社ギャラリー
李慶子さん個展に行ってきました。
(7/8~7/22まで)

美しいガラス作品…。
そしてウチの子になったのは

ワイングラスと
https://www.instagram.com/p/BHv4KRfgqUN/
I bought this wine glass♡#keikolee #reijinshagallery #wineglass #李慶子

花瓶…
https://www.instagram.com/p/BHv4mqBglRA/
and this flower vase,too.#keikolee #flowervase #reijinshagallery #李慶子 #花瓶

花瓶は先日書いた一輪挿し含め
なかなかやめられない趣味でして♡

seibi-lab.hatenablog.com

物への所有欲、煩悩は尽きませんんん。
でも…
これは空間を美しくするための道具、
研究のためなんだもん♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村