
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆こだわりの逸品か 頂いたノベルティーか

最近…
お取引先から頂くノベルティー
やたら多い気がします。

f:id:seibillion:20160714192245j:plain:w300
※三菱系で集めてみました。

文具はいいものを自前で…とも思いますが、
この頃のノベルティーは良い物が多くて
(真ん中と奥のジェットストリーム多機能ペン
これ1,000円するやつよね!!)
私は遠慮なく使わせて頂いてます。

以前はこだわりの文具で揃えてましたが、
たくさんあった文具を色々手放したら、
不思議なことに
あんまりこだわりがなくなりました。

数を絞ることで
物のひとつひとつの存在感を
高めてみたんですけどね。

別に会社のロゴがあっても大丈夫。
手帳も筆記用具も頂いたものを使ってます。

こだわり過ぎて
身の周りをモノだらけにしないように♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村