空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆捨てなければならないと思うと真剣に読む

定期的に送られてくる仕事に関連した情報誌…。
今までは取って置いたので、
いつでも見られると思って
なかなか真剣に読みませんでした。

f:id:seibillion:20160708093718j:plain:w300
※相場情報がまとまってて結構参考になります

しかし今は、
来たら、読んで、捨てる、
と決めてるので、
すぐに真剣に読むようになりました。

情報は新鮮さが命です。
読んで、忘れてしまうことを恐れずに
捨てましょう。

あああの捨てちゃったデータあったらな・・・
と思うことも時々はあるけど、
今はまた探せば
同じではなくてもネット上に
様々な代替情報が載っているもんです。
(本当に便利な世の中です。)

取って置かない、と決めると、
今まで以上に情報は入ってきますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村