空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆銀座で冷やしパスタ

今日のランチは私の安定の定番にして、
午後の仕事の活力になりました!

大好きな銀座イタリー亭の
夏の名物冷やしパスタ♡

f:id:seibillion:20160722212042j:plain:w300

今季初♡美味しかったーーーー♪
絞るレモンの酸味とトマトの酸味が絶妙にマッチ、
パプリカとルッコラとズッキーニの風味に
生ハムとツナとエビでしっかりした味付け。

これはSサイズとMサイズの間の量。
女性はMサイズだと多過ぎますので注意!

f:id:seibillion:20160722212316j:plain:w300
※混ぜてパルメザンチーズかけたらこんな感じ

あーーーー至福。
美味しい食事は最高の原動力になります。
人間、食べ物でできてるんですもの。

銀座 イタリアン | 銀座イタリー亭 | 銀座一丁目で創業60年愛され続けてきたイタリアンレストラン

午後の仕事が捗りました。
また契約決めちゃいそう♡

銀座が遠くないならば
もしくは観光で来るならば、
イタリー亭の冷やしパスタは
ぜーーひ食べてみて欲しい。
(夏だけだけどもね。)
その他の時期は
ナポリタンやミートソースをどうぞ♡

f:id:seibillion:20160725211207j:plain:w300
※こちらはナポリタン♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村