
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆台所は創造的空間

食空間

都会で暮らしていると、
季節感を野菜で感じることが
なかなかできません…。

ほとんどのお野菜が
一年中並んでいるということは、
有り難いことではあるものの
旬が分からなくなってしまいました。

そういうことに
興味すら持たずに生きてきた、
数年前までの私の人生でした。

今、家の中が美しく整えられて、
気持ちに余裕が出てきたら、
今まで目にも入らなかったことに
興味を持つようになりました。

旬のお野菜って美味しいんですね。
産地直送便で
知ってる農家さんに頼むようになってから
野菜が大好きになりました。
前はお野菜嫌いだったんです…。

昨日の便でスイカが来た♡
https://www.instagram.com/p/BIMvv9BAf3_/
#加賀野菜 #kagavegetable #みずみずしい #freshvegetables #vegetables

https://www.instagram.com/p/BIPDiwqA9SW/
Holiday afternoon,Drinking white wine with watermelon♡#加賀野菜 #kagavegetable #watermelon #chardonnay #すいか #昼からワイン #李慶子 #ワイングラス
※スイカで夕方から一杯♪って最高の贅沢♡

そしてお料理って
なんて創造的な作業なんでしょうね♡
素材がいいとシンプルな料理が美味しくて。
料理も前は嫌いでした。
ゴチャゴチャの台所で料理して片付けして、
苦痛でしたね…。

https://www.instagram.com/p/BIJnQP-AIk1/
My kitchen is clean&simple♪#kitchen #clean #台所 #整理整頓 #断捨離 #danshari
※今はこんなにキレイなのです

空間整美された台所は
まさにクリエイティブスペースです♡

こういう、

なにげない暮らしが美しいこと

って とってもしあわせだなっ
としみじみ感じる休日でした。

https://www.instagram.com/p/BIOpTSVgqYR/
Cooking is a creative work♡#加賀野菜 #kagavegetable #summervegetables #freshvegetables

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村