
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆いいわけ

私は空間整美が最優先で、
物を極力増やさない生活が
しっかり身についています。( ー`дー´)キリッ








と言いたいところですが、
まだまだ色々と物が欲しいという
欲望、誘惑には弱いです。

ファッションも好き♡
インテリアも好き♡

先日行ってしまったアウトレット…。
まだまだ自分が誘惑に弱いことは
よーく分かってるので、
行けばなにかしら欲しくなることは
目に見えてるので、
そういうところにはなるべく近づかない
と決めてるのですが、
電車の乗り継ぎの関係で空いた時間の都合で
アウトレットに寄りました。

昔のように
安かったからそんなに欲しくなくても買う、
なんてことはなくなりましたが、
定価でも欲しいものは欲しいものでして…。

夏休み避暑に行きましたが
青と緑のハーモニーが美しかったな。

https://www.instagram.com/p/BIjJMcWAnLb/
Beautiful!!#kamikochi #上高地

そんなカラーを再現できそうな
美しいキャンドルホルダー

item.rakuten.co.jp

50%オフだったので
友達へのおみやげも含めて買っちゃいました。
https://www.instagram.com/p/BIrvwHBAuNi/
#ittala #kivi #candle #rain #watergreen #green #ittalakivi #tealightcontainers
※自分へは3色ね♡

久々物を一気に増やしてしまいました。
でもとっても満足です。
あの高原をいつも思い出しながら
この夏はこのキャンドルホルダー
楽しく過ごしましょうか。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村