
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆厳選ヨガウェア

私はヨガを習っています。

スタジオで
おしゃれなヨガウェアの先生や生徒といると、
私もあんな感じの欲しいな!とか
それカワイイ!!とか思います。

ヨガウェアのブランドも国内外たくさんあって…。
カワイイ系からカッコイイ系まで
ホントに何枚も欲しくなります。

しかし、私は今、
ヨガウェアを2セットしか持っていません。

週に何回かスタジオに行きますが、
このセットだけです。

f:id:seibillion:20160820084417j:plain:w300
※今の気分はナイキなんです。

黒のトップスはテニスウエア。
セリーナ・ウィリアムズが超〜カッコいい♡

色々とヨガウェアの変遷はあって
それこそたくさんウエアを持っていたのですが、
私のヨガをする目的を改めて考えたところ、


ヨガで自分の心と体を整えたい


ということに尽き、
そこにフォーカスできるようになったので、
余計な色、デザイン、数はいらないと
決めることができました。

冬はこれに羽織ものが加わりますが
それだけです。

数を絞ると
今日何持って行こうかな〜
と迷わなくなりますよ。

最近のスポーツ用品は乾くの早いから
洗濯を考えても2セットあれば十分ですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ