
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆新しい携帯電話

美しい物

先月はデータ受信制限なんかもあり、
スマホに触ることも少なくて
そんなに気になりませんでしたが、

seibi-lab.hatenablog.com

スマホの調子が悪くて
携帯電話ショップに行ったら、
保険に入ってたので
新品と交換してくれることになりました。

同機種との交換のはずが、
私の使ってる2年前の機種はもうなくて
その2代も後の後継機種と交換です。

…とてもラッキーでした。
スマホは使用頻度の高い精密機械だから、
2,3年に一度は交換しなきゃならないかな
と思っていたところです。

保険に入ってて良かった
と思ったのは初めてかも…。
元々は落としたり水没させたりを想定して
普段は入らない保険に入ってみたのでした。

買い方や支払方法は色々ありますが、
スマホは本体価格10万円近くする
精密機械ですからね…。

今回は初めて色付き
しかもピンクにしてみました。
いつも黒か白、
思いきっても青が精一杯だったのですが、
桃パフェを頑張って食べてるように
女性っぽいことにフォーカスしてるので、
ピンクにしてみました。

f:id:seibillion:20160904142511j:plain:w300

慣れない…^^;

身の回りにこのピンクという
乙女な色があることが…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ