空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆わたしとは 生活空間すべてのこと

北山 耕平さんの
「自然のレッスン」は
ジェームス アレンの
「原因と結果の法則」と同じく、
私が眠るときに時々開く本です。

中でも、
わたしは誰なんだろう?

は、いつ読んでも心に響きます。

f:id:seibillion:20161002154838j:plain:w300

部屋も家もあなたそのものだとしたら、
その部屋は家は思い通りの空間になってますか?

自分の外見は清潔にしていても、
部屋は物だらけで埃で不潔だったり。

だとしたら、あなたは清潔ではありません。
部屋はあなたそのものなのですから。

自然のレッスン

自然のレッスン

空間を美しく整えて、
わたしとは…この部屋。
わたしとは…この家。

と言えるような空間にしたいものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ