空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆マイハウスが好きすぎる件

この週末は良い天気の東京です。

こんな日は出かけよう!
とはならず、
おうちでのんびりしよう!
となります。

f:id:seibillion:20161015130819j:plain:w300

片付いた空間にたっぷり日の光を入れて、

コーヒーを淹れておうちカフェで読書三昧。

ヨガマットを敷いておうちヨガスタジオに。

ランチは窓もカーテンも全開で
ピクニック風にサンドイッチでも作ろうかな。

家が片付いていないときは、
とにかく外に出たかったな。
ここではない別の空間でないと
くつろぐことなんてできなかった…。

そして、
外に出れば片付いてない家のことが
頭の片隅では気がかりで。
外で遊んでないで
本当は片付けしなきゃいけないのになって。

ストレスフルでした。

今はなんて身軽!
心が重い人はぜひ空間整美して
身も心も軽くなってみて!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ