
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆みんな…疲れてる…

空間整美研究

電車の移動が多いと、色々な方々を見かけます。

なんだか多くの人が疲れて見えます…。

f:id:seibillion:20161017065823j:plain:w300

寝不足かな…。
姿勢が悪いからかな…。

そして本当に余計なお世話なのですが、

家が片付いてないからかな…。

ということをつい思ってしまいます。
特にヨレヨレな服を着てる方だと…。

昔の私は、
疲れてて、
ヨレヨレな服を着て生気がなかったな…。

家は物だらけで散らかってました。

家に帰っても落ち着かなくて、
疲れが取れませんでした。

今は、
自分史上最高に元気です。
若くてピチピチしてたあの頃よりも。

物の呪縛がないって
こんなに身軽になれるんだと
しみじみ思います。

私の場合は、ですけどね。

先日は激しい独り言を言っている
若いビジネスマンと隣り合わせになりました。

私…昔は彼のように
物凄い激しい独り言を時々言ってたことを
思い出しました^^;

精神不安定だったんでしょうかね。
そういえば家が片付いたら
すっかりなくなりました。

たかが家を空間整美しただけで、
色々な不安がなくなりました。

空間整美で心身ともにスッキリしませんか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ