
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆美しく映る魔法の鏡

鏡によって、自分の顔が
良く見えたり悪く見えたりしませんか?

私はそういうことが よくあります。

家の洗面台の鏡に映る自分が
あまりに良すぎて、
「あらーー私ってなんてキレイなの♪」
なんて思うことすらあるのですが、
同じ日でも外の鏡で見たら
「あれ?普通…でした。」
なんてことがあります。
そして帰ってきてまた鏡見たら、
「まぁ!なぁんてかわいい顔!」
ってな感じです。

f:id:seibillion:20161017223138j:plain:w300

ホント、マイハウスの鏡は
それはそれは私を美しく映してくれるんです。

それは思うに、
毎日せっせと鏡を磨いてるからではないか?
と思っています。

それで
鏡がちゃんと仕事してくれてるのでは
なかろうかと。

だって明らかに映りが違うんだもん。

ちゃんと応えてくれてるんですねきっと。

あとは…
家が落ち着くから
自然とイイ顔になるのかもしれません。

鏡は神社では奥に鎮座まします
神さまそのものです。
私は家の鏡をそのようなつもりで扱っています。

マイハウスの洗面台の鏡を見るのが
好きで好きで堪りません♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ