
空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆福を呼ぶ顔

外見整美

私は色々なブログを読んでいますが、
好きなふたつのブログで
イムリーに同じようなことが書かれていて、
私も本当にそうだと思ったので
ここに記録しておきます。

両方とも、瘦せようとしすぎない方が良い、
というお話です。

ameblo.jp

ameblo.jp

ただし、やはり太り過ぎは良くないと思います。
でも適度な肉付きは人を安心させます。
ふっくらと柔らかい、豊かな質感が大切です。

f:id:seibillion:20161128172917j:plain:w300

美しいという字は「羊が大きい」と書きます。
キリキリとダイエットするのではなくて、
適度なボリューム感が大事ですね。

あと、サイズのあった服を着ること。
太めだからと
ダブっとした服を着るのではなくて
ジャストサイズを着ればとても上品です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ