空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆明日は満月ですが減食中

今宵の東京は明るい月がぽっかり浮かんでます。

f:id:seibillion:20170111200341j:plain:w300

年末年始の宴会や豊かな食卓と
明らかな運動不足が組合わされ、
私の身体も満月に向けて豊満に...。

f:id:seibillion:20170111201213j:plain:w300

f:id:seibillion:20170111201312j:plain:w300

f:id:seibillion:20170111201923j:plain:w300
※どれもこれも最高に美味しかった!

という訳で今宵は夕食抜きのプチ断食。
お風呂にゆっくり浸かって眠ります。

胃腸の疲れを取る 休ませるには
胃腸に物を入れないことが一番。
胃腸の空間整美ですね。

読者になってるこちらのブログを参考にしました。
お風呂と背中&前股のストレッチと睡眠ですね!

大型連休の胃腸疲れをリセットしたい人のために、最低限必要なことだけを教える。 | 中村ひろき公式ブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ