空間整美研究室

空間を美しく整えて しあわせな人生をはじめよう

◆極上の肌着

私が持っている肌着の数は少ないですが、高級品を大切に着ています。

体を冷やさないために、時々冷えとり健康法をゆるーーーく取り入れています。靴下は多くても4枚重ねのベーシックレベルで、レギンスも1枚、という感じです。

f:id:seibillion:20170317173717j:plain:w300
※CURAスタイル ネットショップより

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

とても気に入っているショップが新製品の企画を実現させるべく、クラウドファンディングで投資を募っているのでご紹介します。

今まではレギンスやショーツといった下半身用の商品が多かったので、今回のトップスが揃えば まさに「骨の髄まできもちいい」着心地が全身で完成することは間違いなし。

上質な製品が、クラウドファンディング価格で通常より安く買えるのも魅力です。

他のプロジェクトを見ると、リターンの価値より高めに投資額を設定して 寄付部分を多く設定しているものが多い中、CURAは多くの人にこのプロジェクトを広めたいとのことで 現品を普通にネットショップで買うよりも安く手に入れることができます。

この新製品を私自身が手にしたい!と思ってるので、ぜひご覧になってみてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

シンプルライフランキングへ